FC2ブログ

大阪府からの休業要請に関して

この度、当院の業務内容が、大阪府からの休業要請リストの対象となりました。

これに従い、当院では本日(4/22)~5/6までの間、営業を自粛する運びとなりました。



上記の期間にて、ご予約を頂いておりましたお客様におかれましては、ご予約延期をお願いさせて頂く事となります。

誠に申し訳ございません。



今後のご予約に関する詳細につきましては、後日ご連絡させていただきます。

まだご連絡が行き渡っていないお客様もおられるかと思いますので、取り急ぎ、こちらよりご連絡させていただきます。





先日までは、まだ休業要請の対象となるかどうか明確な判断を受けておらず、大阪府からの指導の下、徹底した感染症対策を施しながら、営業日数・時間を制限しながら営業をしてまいりました。



しかしこの間も事態の終息は見えず、このままでは当院の業務目的である、ご来院頂くお客様の健康に貢献させて頂く事に反する結果にもなりかねず、このような判断をさせて頂く事となりました。





新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、罹患された方々には、心よりお見舞い申し上げます。



また、現場の最前線で、不眠・不休にて対応下さっている医療従事者の皆様をはじめ、インフラ・救急・消防・治安維持・各種販売、物流などのライフラインを守って下さる方々に、深く御礼申し上げます。



皆様におかれましては、何よりもお身体のご健康をお守り頂きますように、お願い申し上げます。





一日も早い終息を、心より願っております。





MODI 院長 天野 喜孝
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント